 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
疲れたままの心潤して走ろう
 2006.11.23 Thu
久しぶりの休みを寝潰したさくらでっす(。・∀・。)!
何かチケ代に馬鹿みたいに金掛かって今にも破産しそうだよ!笑
12月~2月だけで10ステ予定があるよ(*´∀`*)あはは
軽く計算しただけで6万でしょwwww
馬鹿か自分……!!!!はい、馬鹿です!!!!

そんな金のない中昨日は前のバイト先のメンバーで鍋(宅飲み?)をやると聞き、飛び入り参加!笑
もうね、みんな大好きなんだわ…楽しすぎた!
戻りたい~!!!!!
プライバシーなんてあったもんじゃないよね笑
まぢ忘年会参加したいよー!
でも金ないってか飲みに使ってられない……('Å`;)
ちなみに昨日さくらは1円も払ってません....orz
その上帰りタクシーで送って貰って金まで出して貰っちゃったよ…
みんな優しいんだよねー
さすがにK畑くんの車には乗りたくなかったけど笑!
気持ちだけ有り難く頂いたって事で…だって飲酒運転((;゚Д゚))
さくらを巻き込まないでくだ笑。

しかし久しぶりの飲みな上に寝不足で焼酎(オレンジ割り)飲んだもんだから超フラフラだったな(苦笑)
意識ハッキリしてんのにちゃんと歩けないのって苛々するよね~
S田くんまぢごめん…(見てないけど)(ってか見てたら困るけど!笑)
しづもごめんね…(´`;)
あ!K畑くんがさくらとしづとS田くん(タメメンバー!)でご飯食べに行った話したら何で誘ってくれないわけ!?って文句タラタラだったから今度機会あったら誘ってあげようね笑。
誘ってもあんま来なさそうな気はするけど笑
ってか、4人の都合合わせるの無理そー…笑

3時間位しか居れなかったけどめっちゃ楽しかった(*´∀`*)♪
みんなに会うの久しぶりなのにそんな気しなかったしw

明日から仕事行きたくない(´;ω;`)ウッ
  c:0   [(*≧艸≦)]
きたこれ(゚∀゚)!!☆
 2006.11.16 Thu
ちょっ…まぢですか…!?




_Ⅰ ̄|〇ノシノシノシ





何か今の会社で長期で働かせてくれるらしいよ!
しかも今月末で一旦契約切れるんだけど、1月のさくらが東京から帰ってきてから再契約って形で…笑!!!!
まだ正式に決まった訳じゃないらしいけど、ほぼ決定らしい(*´∀`人)♪
世の中上手い話もあるもんだね~わはは!
今の会社で働いちゃったら長期滞在は出来なくなるけど魂の為に飛ぶ事は出来るwww
よし、がーんばろっ(。・∀・。)☆+゚

何か長期勤務の人が2人辞めちゃって、短期が今回3人いるんだけど2人長期で取るつもりらしく…
さくらなんて1ヵ月東京行っちゃって1番条件悪いはずなのに…笑。

何か出来る子らしいよ(*´∀`*)?笑

  c:0   [(*≧艸≦)]
なまらるーるるるー。
 2006.09.20 Wed
未だに翼魂の余韻から抜け出せないさくらです!
だって過去最高に良かったんだもん!!!!
こりゃ当分無理ですな(*´∀`*)笑

って事でレポいきまーす!
レポってか語り?笑
そして幸太朗しか見れてないので99%幸太朗です笑w
曲順間違いや抜けてる曲などあった場合はスミマセンorz
記憶のみが頼りなのですっごい微妙です…汗
あと、変な絵が出てきてもスルーして下さい笑☆


やっと完成しました…一応(・∀・)!




 more...

  c:0   [(*≧艸≦)]
だから、もっと。
 2006.09.19 Tue
魂レポの準備が終わらない~
こんな時間掛かってたらどんどん忘れる~泣!!

絵付きって無謀かな?汗
出来る所まで頑張ります!!
とりま、HO!サマーばっかりです笑!

さてさて…(´・ω・`)
また頑張って描いてきまー!

  c:0   [(*≧艸≦)]
こんなに貴方が好きだよ
 2006.09.18 Mon
200609191100000.jpg


 や ば か っ た ! !




後でパソコンからレポっていうか自分的メモ上げる~
思い出しただけで泣きそう…!


  c:0   [(*≧艸≦)]
ジン、ジン、ジンギスカ~ン!
 2006.09.05 Tue
今日はしづとなえと遊んだよー!
うちら何気に高1クラス一緒だったよね~
懐かしいなぁ(*´∀`*)
カラオケ行ってヲタカラ繰り広げて、パフェ食べに近くの某ハンバーグ屋へ☆
うちら長居しすぎ!水飲み過ぎ!爆笑
良い時間になったから解散したのは良いんだけどさ~
チャリパンクしてた…行きも急に空気抜けてたからなぁ…泣

楽しかったよ!
ヲタカラもkytの不思議話も過去話も!!笑
また遊ぼうね!
今度は某ステーキ屋のスープバーで粘らない?笑

眠い~明日バイトだ…
4日連続しづと会うよ☆
寝よう寝よう!ネムタス!
  c:1   [(*≧艸≦)]
何か手緩い今日の空気
 2006.08.25 Fri
PZパンフ死にそうです…
愛しくってしょうがない(ノ∀`)w

スケボー幸宏の後ろでサッカーやってる越辰…!表情大した見えないのに楽しそうなのわかるし笑
とっつー福ちゃん塚ちゃんザキさんがメインなはずなのに離れた所でカメラ目線でピースしてる幸宏とか…可愛すぎる…何この子!笑
みんな嵐魂とか翼魂とかNEWS魂とかのツアーTシャツ着てるし(*´∀`*)
幸太朗のジャージ姿好きだー!(結局自担馬鹿)
DVD早く出ないかな~wwww
って今すぐ出ても金欠で買えないけどね(…)

嵐に兄組付いたら報告お願い(´;ω;`)ウッ
髪の毛おかしい子いたら教えてくだ……………
  c:0   [(*≧艸≦)]
23to24
 2006.08.15 Tue
ゲットしてきまんた!
ちょっ‥もうどうしたら良いかわからない(ノ∀`)゚。*
窓も翼もふぁいぶも格好良すぎる可愛すぎる泣!
そして亮太がいる…!!!

(ノ□;)りょおたぁー!!泣

しかも窓とか普通に映るし…!
私服(てかレッスン着)見れて幸せ(。・∀ーハ)+゚
幸宏黒ジャージ!カワユス!!

1曲ずつ語りたいけどそんな事したら一体何個エントリ上げれば良いかわからないので要点だけ!笑

・辰巳の名前がない…泣
・見つめ合ってるようにしか見えませんワラ
・細っ!
・翼と辰巳の笑顔キャワ
・辰巳の腰
・背中合わせktkr
・肩組みGJ
・前回りキャワ
・目立ちすぎなライオンヘアー
・シャツ捲らないでワラ
・亮太と絡む自担と翼泣
・テンション高かいな~
・椅子ダンス
…まだまだあるんだけどこれ位にしとこ笑

今日も元気に自担と自担ユニが大好きでした!まる!
  c:0   [(*≧艸≦)]
明日!
 2006.08.11 Fri
21時か22時頃から絵チャやろうと思います!
まださくらが家に何時に着けるかわからないので時間は未定ですが…汗。
参加してくれる方はさくらに直接メールかコメントして下さると嬉しいです!
xxhappy.v_v.happyxx☆00ne.jp(☆→@)
勿論当日飛び入りもおけーです☆

1人でも籠もってます!
明日ブログにリンク貼ります!

うん(´・ω・`)
  c:0   [(*≧艸≦)]
うおう!
 2006.08.07 Mon
おはようございます!
一睡もしてませんが何故か元気です☆
さくらでーす!(何かウザイ!笑)

ランクリや拍手してくださった皆様本当にありがとうございます~!!
何かものすっご励まされます(*´∀`*)嬉w
今ランキング見て来てビックリしました…!
本当に感謝感激雨アラシです(つ▽`)゚。・*゚

何か絵描く気湧いてきた!誰描こうかな!
その前にリンク繋げって話ですか?
そうですよね…すまそ(´・ω・`)ショボン

朝ごはん食べてくる!のしのし!
  c:0   [(*≧艸≦)]
| HOME | next


