 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
生きてます。
 2006.12.28 Thu
東京にいるのに札幌にいる気になるよ~!
気付けばこんなにブログ放置してたんだね笑☆

更新しない間に色々ありましたよ……www
大変だけど楽しいね(*´∀`*)
札幌まぢで帰りたくない…!!!!

とりあえず、滝翼魂はコンサート捨てて幸太朗見てたよwwwww
まぢさくら不審者だったから('∀`〇)笑
でも、めぇっちゃ楽しかった!!!!!!!!

明日(今日)はしづが来るよ☆
楽しみだねぇ(*´∀`*)♪

そろそろ寝なきゃ~
おやすみ!!!!
  c:0   [(。・∀ーハ)+゚]
あの情熱の温度を忘れられずに求めてる
 2006.11.06 Mon
とりあえず父親から反対はされなかたよ(・∀・)
まぁここまでは計算済だった訳ですけどもー!
だから先に父に言ったし☆
めぇっちゃ適当でワロスwww

桜「来月末から東京に旅行いってくるから~」
父「行けばいいじゃん。わざわざ言わなくても」
桜「いや、一応ね。ちゃんとお母さんにも言うから」
父「ふ~ん」

……適当すぎね!!??爆笑
父のがまだ理解力あるから楽なんだよね~
問題は母親だよ(…)☆
かなりの強敵です…しづなら良くわかるでしょ(*´∀`*)笑
まぁ…反対されても行くけどね~('∀`〇)ハハン

明日仕事だから寝るお!
6連勤だっけ…??
まぢやる気なくす(´Å`)
しかし働かないと行けない~生きてけない~(。・Д・。)♪
まぢ色々楽しみwww


私信だよー


雪へ!
写真無事届いて良かった(*´艸`)w
メールの返事明日するね!!

しづへ!
当落どうだった~??

紅子へ!
見てるんだよね?笑
こないだは短い時間だったけど会えて嬉しかったよ~(*´∀`*)
12月楽しみにしてるからねwww

そらたへ!
生きてる?笑
早くそらたも戻っておいでよ~!!!
ちなみに今月も行けません...orz
仕事だよ!ばか!(八つ当り笑)
また4人で早く集まりたいお(´;ω;`)
  c:0   [(。・∀ーハ)+゚]
止まらないよ愛しすぎて
 2006.10.21 Sat
昨日は依担マル担亀担ニカ担幸太朗担で遊んだよw
みんな自担ユニバラバラ笑www

さくらがバイト休みでカラオケに行きたくて、身内集めちゃった笑。
モスで語ってカラオケ行ってもんじゃ食べ放題☆
まぢ食べまくった!!
明太子もちもんじゃと
ジンギスカンもんじゃと
ぶたキムチもんじゃと
エビチリもんじゃと
モンブランもんじゃと
ミックスもんじゃ
まぢ食べ過ぎ!笑
隣はもっと食べてたけど……笑。

帰りにとある芸人の話してたら路上やっててニカ担とマル担くぎづけ(*´∀`*)
さくらはぶっちゃけ知らないしバスがなくなったら困るからバイバイした☆


楽しかったお(*´ω`*)♪
郁人生誕祝いプリも撮ったし!爆笑
みんなのアイドルふみきゅん☆+゚って感じだよ笑www
  c:0   [(。・∀ーハ)+゚]
下界に向けて吐き出す言霊
 2006.10.12 Thu
今日明日休み!!わーい(≧∀≦)☆
とてもバイトに感じません…笑
この3日間でチケ代分は稼いだよー!!
この連休過ぎたら6連勤が待ってるのであります!泣
これで飛行機代もオケーだおね(´・ω・`)
よし、がんがる!!!


てか、てか、SHOCK……どうなるの?
よからぬ話を聞いてしまいましたが(…)
誰かわからんけど、どうしよう!!!
まぢ無理~PZよりかは良いけどさ……
本当だったらどうしよう!
予想が当たったらどうしよう(・∀・)!汗
発表されるまでおとなしく待ちます…よ……orz


今日はしづと会うのであります!
しかし返事がこない~
まぁ仕事中だもんね…
その前に銀行行って口座作らなきゃ!
歩くの面倒臭い…てか印鑑どこにしまったっけか…(ヲイ)


腹へった~ご飯食べよ…
  c:0   [(。・∀ーハ)+゚]
祝★20歳
 2006.10.02 Mon
 ゚+○HappyBirthday○+゚
    武内幸太朗


HB-takeuchi.gif

20歳おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう!
色々ありがとう!

これからもずっとずっと大好きだよ!
  c:0   [(。・∀ーハ)+゚]
土曜の次はサンデーズ!
 2006.09.16 Sat
リアルに明日は翼魂!



やべ~(・∀・)!




明日会場にてさくらと会いたいとか思ったりしましたら…
xxhappy.v_v.happyxx☆xxne.jp(☆→@)
までメールしてみて下さい~
なぜか色々約束があるので上手く会えるか微妙ですが(…)


風呂入って寝ます!
明日も早起き!!
  c:1   [(。・∀ーハ)+゚]
☆サイト更新☆
 2006.09.08 Fri
何か今日は少し暑いよー!!
でも空が青くて気持ちいいw

【TOP更新】
【バナー更新】
【絵1枚アップ】


全て幸太朗です…というか全て1枚の絵から作りました笑。
やっとTOP更新出来たよ~!!!!
今回はランダムじゃありません(´・ω・`)
てか亀拓とよでぃの誕生日絵…汗。
明日だよね?明日……無理…死!!

描けたら描きます(…)うん。

拍手レスとか掲示板レスとかバトンとかはまた今度ー!
時間がないのよ~ん(;´Д`)あわわ汗。
  c:0   [(。・∀ーハ)+゚]
☆サイト更新☆
 2006.08.31 Thu
絵が描けた(*´∀`*)♪

【絵1枚アップ@塚ちゃん】

黒タンク~wwww
髪にメッシュ入ってるの見た事ないからメッシュ入る前の塚ちゃんです(。・∀・。)☆
髪の色は黒でも茶でもすきだな~
耳さえ出てれば!!!
塚ちゃんは絶対短いほうが似合う(。>∀<。)!

この調子でバンバン絵描けるといいなぁ…

年相応に描く術を教えて下さい…orz
  c:0   [(。・∀ーハ)+゚]
☆サイト更新☆
 2006.08.14 Mon
地道に更新中!
絵が描けない…困った!!

【絵1枚アップ@千賀】
【リンク6件追加w】


お友達版権サイト貼りました~!
みんな素敵過ぎるので版権もお好きな方は是非w


ランクリ、拍手、いつもありがとうございます(*´∀`人)♪
  c:0   [(。・∀ーハ)+゚]
☆サイト更新☆
 2006.08.13 Sun
眠いし疲れてるのに何やってるんだろう自分!笑
でもサイトの更新作業は楽しいはずだよね☆(…はず?笑)

【絵1枚アップ@太輔】
【バナー更新&追加】


この太輔はドラマ開始時位に描いてたやつです☆
自分的にはめがねを掛けてるって時点でかなり頑張ったので…笑
お蔵入りさせるつもりだったけどアップ!
ついでに更新したかったバナーに使ってみた(´皿`)v

よし、寝る!おやすみ!
翼が可愛いよーwwww(何
  c:0   [(。・∀ーハ)+゚]
| HOME | next


