 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
わけわからん(。∀゚)??
 2006.11.25 Sat
∞のバック関西じゃないってまぢネタですか?
俺足だって本当ですかー(´Д`)!!!???

これが本当なら…
無限→俺足
滝翼&嵐→窓
って事(´・ω・`)?
海老は?塚ちゃんは?

もうわけわからん...orz


幸太朗不足~!!
雑誌まだ買ってないんだよな……
今日帰り買いに行こっと!
仕事早く終わるといいな~
あは(*´∀`*)☆

仕事戻らなきゃ!ノシノシ
  c:0   [(・д・;)]
疲れたままの心潤して走ろう
 2006.11.23 Thu
久しぶりの休みを寝潰したさくらでっす(。・∀・。)!
何かチケ代に馬鹿みたいに金掛かって今にも破産しそうだよ!笑
12月~2月だけで10ステ予定があるよ(*´∀`*)あはは
軽く計算しただけで6万でしょwwww
馬鹿か自分……!!!!はい、馬鹿です!!!!

そんな金のない中昨日は前のバイト先のメンバーで鍋(宅飲み?)をやると聞き、飛び入り参加!笑
もうね、みんな大好きなんだわ…楽しすぎた!
戻りたい~!!!!!
プライバシーなんてあったもんじゃないよね笑
まぢ忘年会参加したいよー!
でも金ないってか飲みに使ってられない……('Å`;)
ちなみに昨日さくらは1円も払ってません....orz
その上帰りタクシーで送って貰って金まで出して貰っちゃったよ…
みんな優しいんだよねー
さすがにK畑くんの車には乗りたくなかったけど笑!
気持ちだけ有り難く頂いたって事で…だって飲酒運転((;゚Д゚))
さくらを巻き込まないでくだ笑。

しかし久しぶりの飲みな上に寝不足で焼酎(オレンジ割り)飲んだもんだから超フラフラだったな(苦笑)
意識ハッキリしてんのにちゃんと歩けないのって苛々するよね~
S田くんまぢごめん…(見てないけど)(ってか見てたら困るけど!笑)
しづもごめんね…(´`;)
あ!K畑くんがさくらとしづとS田くん(タメメンバー!)でご飯食べに行った話したら何で誘ってくれないわけ!?って文句タラタラだったから今度機会あったら誘ってあげようね笑。
誘ってもあんま来なさそうな気はするけど笑
ってか、4人の都合合わせるの無理そー…笑

3時間位しか居れなかったけどめっちゃ楽しかった(*´∀`*)♪
みんなに会うの久しぶりなのにそんな気しなかったしw

明日から仕事行きたくない(´;ω;`)ウッ
  c:0   [(*≧艸≦)]
きたこれ(゚∀゚)!!☆
 2006.11.16 Thu
ちょっ…まぢですか…!?




_Ⅰ ̄|〇ノシノシノシ





何か今の会社で長期で働かせてくれるらしいよ!
しかも今月末で一旦契約切れるんだけど、1月のさくらが東京から帰ってきてから再契約って形で…笑!!!!
まだ正式に決まった訳じゃないらしいけど、ほぼ決定らしい(*´∀`人)♪
世の中上手い話もあるもんだね~わはは!
今の会社で働いちゃったら長期滞在は出来なくなるけど魂の為に飛ぶ事は出来るwww
よし、がーんばろっ(。・∀・。)☆+゚

何か長期勤務の人が2人辞めちゃって、短期が今回3人いるんだけど2人長期で取るつもりらしく…
さくらなんて1ヵ月東京行っちゃって1番条件悪いはずなのに…笑。

何か出来る子らしいよ(*´∀`*)?笑

  c:0   [(*≧艸≦)]
頭痛いんだなコレが(何)
 2006.11.16 Thu
最近1週間経つのが早いんだよね(´・ω・`)
仕事も慣れたから大変ではないけども毎日睡魔との戦い(…)

てか、今日ね
「来月の15日忘年会あるから!」
って言われたんだけれども…
さくら今月で契約切れるからいないんですけど(・∀・)?
てか東京行く前に飲み会なんかで金使えないから~!
…そうだよ!さくら東京行くんだもん!長期は無理だお(。・⊿・。)☆
その間休みくれるってなら話は別だけど~笑
そんな上手い話がある訳ないってね(*´∀`*)笑
月の休みが6日の会社なのに1ヵ月近く休み貰える訳ないべ笑。

さてさて仕事してきまー!
雑誌買いたい(´;ω;`)ウッ
  c:0   [(。・∀・。)]
☆お知らせ☆
 2006.11.14 Tue
お久しぶりです!
更新しなさ過ぎなさくらです!

えぇと、さくらのパソコンが何が原因かわからないのですがインターネットエクスプローラーが自動的に削除されました(´;ω;`)
ついでにメールも……
いつ復帰出来るか謎なのでサイト更新が出来ません....orz
何かさくらに連絡ありましたら
xxhappy.v_v.happyxx●xxne.jp(●→@)
までメールするか拍手か掲示板かでお願いします~!!

まぢありえないよ~!!
せっかく誕生日ラッシュだから沢山絵描こうと思ってたのにっ!!!!


気を取り直して(*´∀`*)
嵐魂楽しみすぎる!!!
  c:0   [(ノД`)・゚。・]
あの情熱の温度を忘れられずに求めてる
 2006.11.06 Mon
とりあえず父親から反対はされなかたよ(・∀・)
まぁここまでは計算済だった訳ですけどもー!
だから先に父に言ったし☆
めぇっちゃ適当でワロスwww

桜「来月末から東京に旅行いってくるから~」
父「行けばいいじゃん。わざわざ言わなくても」
桜「いや、一応ね。ちゃんとお母さんにも言うから」
父「ふ~ん」

……適当すぎね!!??爆笑
父のがまだ理解力あるから楽なんだよね~
問題は母親だよ(…)☆
かなりの強敵です…しづなら良くわかるでしょ(*´∀`*)笑
まぁ…反対されても行くけどね~('∀`〇)ハハン

明日仕事だから寝るお!
6連勤だっけ…??
まぢやる気なくす(´Å`)
しかし働かないと行けない~生きてけない~(。・Д・。)♪
まぢ色々楽しみwww


私信だよー


雪へ!
写真無事届いて良かった(*´艸`)w
メールの返事明日するね!!

しづへ!
当落どうだった~??

紅子へ!
見てるんだよね?笑
こないだは短い時間だったけど会えて嬉しかったよ~(*´∀`*)
12月楽しみにしてるからねwww

そらたへ!
生きてる?笑
早くそらたも戻っておいでよ~!!!
ちなみに今月も行けません...orz
仕事だよ!ばか!(八つ当り笑)
また4人で早く集まりたいお(´;ω;`)
  c:0   [(。・∀ーハ)+゚]
貴方をただ感じてたい
 2006.11.05 Sun
夢に出てきた短髪キンパ幸太朗が格好良すぎて実際にやってくれないかな~と思ったさくらです(*´∀`人)♪(長ッ)
前にあったけどね~そんな時期もwww

今日はお仕事休みなのです☆
1日中ダラダラゴロゴロ出来るのめた幸せ。゚(゚´∀`゚)゚。
しかし職業病…頭が痛いいいぃぃぃいいい!!
目酷使してるからなぁ(´・ω・`)
頭痛薬は段々慣れちゃうから飲まないようにしてるだよ…

外雨すごいんだけど!
何このどしゃ降り…やる気なくすわぁ…(元からやる気なんてないけど笑)
今日仕事休みで良かったw


あたまいたいよー泣。
  c:0   [(・д・;)]
きぃっ!!!
 2006.11.02 Thu
間違って書いてたの全部消しちゃった……泣!

もぅいい…バトンだけ…


★ジャニーズスクールバトン★

・ジャニーズのユニットメンバーで回答してください。
・好きなユニットのメンバーがあまりに少ない場合、他のグループと混合させて構いません。
・回答は複数で構いません。

■回答するユニット

M.A.D.

■朝寝坊の激しい友達。
友達思いの彼は毎日迎えに行きます。
①迎えに行く彼は誰?
②そして朝寝坊の友達は?

①野田…全く見えないけど最年長!兄さん!笑
②池ちゃん…見た目が低血圧そう笑

■門が施錠されてしまいました。
①あきらめて先生に申し出る生徒は?
②無理やり門をよじ登る生徒は?

①幸宏…マイペースゆきちゃん!笑
②辰山兄弟…何か子猿2人って感じ笑

■上靴に履き替えます。
①きちんとかかとを踏まずに履くのは?
②だらしなくかかとを踏んで履くのは?

①翔太かな?
②辰巳…ただ単に辰巳にはかかと潰して履いて欲しいという願望www

■学校一コワイ先生に会いました。
①おはようございます!!と元気に挨拶するのは?
②おはようございます…と小さく挨拶するのは?

①T.J.…いい子ちゃん的なイメージ☆あくまでイメージ笑
②池ちゃん…何となくね。見た目でなんとなく笑。

■宿題を忘れた生徒がいます。
①「ごめんなさい」と素直に謝るのは?
②悪気はないのについ言い訳してしまうのは?

①コッシー…言い訳とか出来なさそう
②松崎さん、藁谷さん…お調子者2人笑。

■理科の時間、実験をします。
ガスバーナーが点けられないのは?

幸太朗…付けられないってか付けない笑。だって前髪間違って燃えたr(ry)

■体育の時間、ダンスをします。
3つのグループに別れて踊ります。

辰巳越岡武内加藤江田
福田松崎川村藁谷池田
山本林前田野田松本
…何かしっくりこない笑

■お昼休み、どんな話をしていますか?

ゲームの話かサッカーの話?(ヲタク集団M.A.D.ktkr)

■よく保健室にいる生徒がいます。それは誰?

福ちゃん…お昼寝中!笑

■放課後、教室に残っておしゃべりしている生徒は誰?

辰巳とコッシー希望w

■放課後、部活もせずにそそくさと帰ってしまう生徒は?

福ちゃん(・∀・)?

■下校中、突然雨が降ってきました。
①気にせずそのまま普通に歩いて帰る生徒は?
②「やっべー!」と元気に走って帰る生徒は?

①…幸宏☆
②野田(・∀・)?

■あなたはそんな彼らの中の誰と友達になりたいですか?

幸宏とこっしー!


■次に回す5人を決めて下さい。

これ見たジャニヲタはやっちゃいなよ!(強制だよw)(最悪)
しづとそらたと苗は別のものに置き換えてやるといいよ笑!にこにこ!


昨日休みだったのに疲れが取れてない(…)汗。
  c:0   [(ノД`)・゚。・]
☆サイト更新☆
 2006.11.01 Wed
久し振りに自宅のパソコン触った!
拍手のはごめんなさい…まだです…orz

【イラスト1枚アップ@千ニカ】

雪への誕生日おめでとう絵です☆
本当は明日なんだけどね!
今日やっておかないといつになるか…って感じだったので!
ニカがものすごく難しかった!
千ちゃん描くのは描き易かったんだけどな~な~

さて休みの内にやることやらなきゃ!
  c:0   [(。・∀・。)]
| HOME |


