 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
※お知らせ※
 2007.05.30 Wed
3月にサイトを休止中にしてから忙しくなり、しまいにはパソコンとスキャナの接続まで悪くなってしまい、やる気をなくしてました。
今のサイトをそのまま復帰させるつもりはないのでヒマを見つけて閉鎖します。他所でもう一度サイト作るかもしれませんが、今のところは未定です。
もぅこれだけ放置していたのでここを見てる方なんていないとは思いますが汗、一応報告です。

相互してくださってるサイト様には後日ご挨拶に伺わせて頂きます。
  c:0   [(・д・;)]
放置‥そしてまた放置
 2007.05.16 Wed
このブログは一体存在してる意味はあるのか謎になってきただよ(´;ω;`)
そいえばブログ書いてない間にNEWS魂行ってました!(今更過ぎる‥笑)
稲ぴで入ったんだけど、あの子まぢイケメソ!!可愛い!!!!
何気に見たかった稲ぴのハートも雪のおかげで見れたし(*´∀`*)雪に感謝www
そいえば2部稲ぴにシャシャっちゃったって謝ってたけど最初に稲ぴ好きって言ってたの雪だから謝る事ないよ?笑。(私信)

魂の内容はねぇ‥全然覚えてないの(…)
ていうかNEWS麺の記憶が、山ぴぃが異様に美しかったのと、小山が「小山慶一郎」5連に手振ってた事と‥‥あれ?

リアルに記憶障害(゚∀。)アヒャ


勝運魂は会場にだけ行った!仕事の後だったから着いたの19時半とかで、あんまり人と会ってない(…)
会場からタクって(中略)大通り行って雪と雪の友達とご飯食べて、終バスないからタクって(2回目)家着いて化粧落としたりして気付いたら寝てたっていうね(´`)お金使ったわ-苦笑。
まあ楽しかったからいいけどさっ(*´∀`*)♪

お腹がすいたよ-!!!
  c:0   [(。・∀・。)]
| HOME |


