スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
冷房効きすぎ!
 2006.08.07 Mon
このバス寒い!体冷える!汗
バスの外は灼熱地獄~バスの中は冷房地獄~♪
何事も程々が1番だおね(´・ω・`)
こりゃ降りた時が辛いな…

そいえばリンク繋ぎました!
相互の連絡したのに相互の所にバナーない怒!って方いましたらお手数ですが、もう1度連絡お願いしますorz
急いで繋いだので不備ありましたら言って下さい汗!
あぁ沢山ありそうで怖い…(つД`;)

これから雪に会ってうちわとお金渡して来るのだ!野田!

翼さま…(。>人<。)ナモナモ!
良番ください……祈!!
まぢ大金だよね…さくらの1回の給料以上だ…下手したら2回分ですけれどもorz
さくらが貧乏なだけですけれども笑!

眠くなってきた…汗
つか寒い…………(;´д`)
スポンサーサイト
  c:0   [(・д・;)]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

バチコイバチコーイ| HOME | うおう!


