スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
盆休み(*´∀`*)
 2006.08.10 Thu
って事で今日から12日まで旅立って来ます(・∀・)ノシ
ネット環境がない以前にパソコンがないので笑、ブログと写メ日記のみの更新になります~!
いつもじゃん!とか言わないで…(ノД`;)ぁゎゎ
なのでパソコンにメール下さっても返信12日以降になります…汗。

とりあえず隠れ部屋設置しましたw
携帯から見たら全然隠れてもいないんですがね笑!
見つけたら笑って下さい☆
入り口ヒント(。・∀ーハ)すき焼き好きな彼w
さくららしい入り口ですよ笑!
場所は色々変わるかもしれませんがb('∀`〇)+゚
自己満です☆そんなもんです☆笑
スポンサーサイト
  c:0   [(。・∀・。)]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

恋はサマー!| HOME | バチコイバチコーイ


