 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
恋はサマー!
 2006.08.11 Fri
布団に入って数分で寝れる父が羨ましいさくらです!
今日は比較的涼しかった(*´∀`*)
風があったからね!

長旅に疲れたはずなのに全然眠れません汗!
眠いには眠いのだが…。
てか父のいびきうるさい(´□`)
雪ならわかるよね…笑。

明日はえむすて!たきつば!
つばさぁー(*≧∀≦)ーwww
まぢ楽しみ!翼好きよ!
最近どうしたんだろうね笑
翼担みたいになってる…(*´▽`*)ヘラッ



*拍手レス*
8日14時台
みんな特徴とらえてて~の方>>>
楽しんで頂けましたか!?w
そう言って貰えてすっごく嬉しいです(ノ∀`)+゚
良ければまたいらして下さい(。・ωーハ)☆


いつも拍手押して下さってありがとうございます!
めっちゃ励まされますwwww
  c:0   [(。・∀ーハ)+゚]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

明日!| HOME | 盆休み(*´∀`*)


