スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
23to24
 2006.08.15 Tue
ゲットしてきまんた!
ちょっ‥もうどうしたら良いかわからない(ノ∀`)゚。*
窓も翼もふぁいぶも格好良すぎる可愛すぎる泣!
そして亮太がいる…!!!

(ノ□;)りょおたぁー!!泣

しかも窓とか普通に映るし…!
私服(てかレッスン着)見れて幸せ(。・∀ーハ)+゚
幸宏黒ジャージ!カワユス!!

1曲ずつ語りたいけどそんな事したら一体何個エントリ上げれば良いかわからないので要点だけ!笑

・辰巳の名前がない…泣
・見つめ合ってるようにしか見えませんワラ
・細っ!
・翼と辰巳の笑顔キャワ
・辰巳の腰
・背中合わせktkr
・肩組みGJ
・前回りキャワ
・目立ちすぎなライオンヘアー
・シャツ捲らないでワラ
・亮太と絡む自担と翼泣
・テンション高かいな~
・椅子ダンス
…まだまだあるんだけどこれ位にしとこ笑

今日も元気に自担と自担ユニが大好きでした!まる!
スポンサーサイト
  c:0   [(*≧艸≦)]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

血が止まりまてん!汗| HOME | ……誰か…


