スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
血が止まりまてん!汗
 2006.08.16 Wed
何で探してる時って見付けられないのに、どうでも良くなったら出てくるんだろう~!
まさに灯台下暗し…
自分に苛々っとするよね(…)

そいえばさ2個前のエントリ、幸太朗の番号何番って何か携帯の番号聞いてるみたいだよね笑。
てか知らない人が見たらそう思うよね汗。
いや、翼魂で窓とFIVEが着てるTシャツに番号が付いてるみたいで、そのTシャツに付いてる数字を知りたいって意味です……笑。
日本語って難しいね!汗。

今日はこれからお坊さんが来ます。お盆だし。
その後高校の時の部活のメンバーで飲み!w
会うの久しぶりだー!!
みんな変わってないんだろうな笑☆+゚
でも今は気分的にジャニヲタと遊びたい…てかカヲリにDVD見せたい…!
頭の中が幸太朗でいっぱいで自分気持ち悪いですね。そうですね死。

大冒険、翼魂、嵐魂…みんな楽しんで来てね(*´∀`*)
あぁうらやましす!
音楽大運動会って誰出るんですか?
窓は出ないですか?
出ても出なくても行ける気一切しませんがね!ははは!壊

翼魂まであと1ヵ月ー!
やべぇやべぇ…(何が)
スポンサーサイト
  c:0   [(。・∀・。)]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

部屋が蒸し風呂…| HOME | 23to24


