スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
部屋が蒸し風呂…
 2006.08.17 Thu
いやーカラオケって何であんなに酒がまずいんだろう…
まぁ安いからしょうがないかな汗!
居酒屋も酒薄いし…誰よりも飲んでたのに誰よりも普通だたよ(´・ω・`)
最後に来たカルピスサワーだけ分量間違えたのかお酒濃くて(普通の濃さなんだけど笑)おいしかった!
それにしても金がないです……ノーマネーマネー…死
バイト増やそうかなと思います(…)
時間もったいないよね~稼げる時間あるんだからさ。うん。


今日の下北録画するの忘れそうだ……汗。
スポンサーサイト
  c:0   [(。・∀・。)]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

笑顔大好き山本亮太です!| HOME | 血が止まりまてん!汗


