スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
笑顔大好き山本亮太です!
 2006.08.19 Sat
きゃわー!!!(落ち着け)
今日もW幸が大好き!さくらです!(ウザイ子ktkr)

昨日のバイトありえんかった。
かなり忙しかったお(´・ω・`)
メンバーもびみょんだったので余計にね…
てか洗い物がなかなか出来なくてたまる一方なのはいかがなものか…
せめて急いで仕事してくれA生さん……!
バイトあがったら見事に大雨だしね(…)
父が酒飲んじゃったとか言いだしたので、しづにわざわざ傘持ってきて貰っちゃったよ…
ごめんしづ!ありがとう!
その後雪から電話来て~
チャリ乗りながら傘さしてる訳で勿論電話に出れる訳もなく笑、掛けなおしたら高木ヒィーバーな雪(…)
2時間位携帯で電話してたよ!(ひぃー汗)
電話代テラヤバスです…今月もぅ絶対携帯で電話出来ない!!笑
んで寝たら夢の中にまで高木ヒィーバーな雪ちゃん登場☆笑
もうやめて…orz笑

今日のバイトは忙しくないような何なのか…っていう感じだった笑!
あのメンバー働きやすくて良かった!楽しい笑!
しづ一緒だったしな!!
さくら、1人でホールのほうが仕事出来る笑。
他にホールいると任せてしまう笑。
ていうか、これはやってくれるだろうって思って仕事してると全然出来てなかったりして困るんだよね~
補充とか補充とか片付けとかオーダーとかさ…!
周り見てください…orz
1人だと全部自分がやらなきゃだからすっごい周り見えるの!うん。
今日は自分的に働きやすかった☆
しづ!今度はCD持ってくからね笑!
バイトの後はまた雪と電話~笑☆
さくらの母が寝るの待ってから(…)汗。
今日は家電だよ!もちろん笑!携帯むり~
うちら何でこんなに喋るネタあるんだろうね?
高木はもういいからね?雪ちゃん?wwww
その後切り抜き見て萌えてた(*´Д`)ハァーンw

か わ い い よ う ! !



寝ます。おやすみん。
スポンサーサイト
  c:0   [(。・∀・。)]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

【ライブバトン】| HOME | 部屋が蒸し風呂…


