スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
【ライブバトン】
 2006.08.19 Sat
あずさの所から貰ってきたー!
今めぇぇぇっちゃジャニ魂行きたい!!

◆今まで参戦したライブの回数は?

ジャニ魂は多分26回(・∀・)?
その他はわからない程行ってる…
一時期ひどかったんだよね…
まぁ50回は超えてるんじゃないかな!笑

◆参戦時の服装は?

服装?うむ。
普段とあまり変わらないorz
あ、でもさすがに地元着では行かないよ!
友達と遊んだりする時と大差なし☆
まぁ金に余裕あれば服新調するおねwww

◆ライブ参戦回数が最も多いグループは?

ジャニは嵐!+゚
その他だったら今はもういない某ローカルグループ!笑
でもその中のメンバーデビューしたりしてるんだよw

◆ライブ参戦時の必需品は?

ジャニはチケ、うちわ、お金、携帯、双眼鏡wwww
ジャニ以外ならチケ、携帯!

◆今までつまらなかったライブはありますか?

ジャニ魂は基本的にないかな?
糞席で萎えた事はあったけど…
魂自体は楽しんだお(*´∀`*)
某アイドルのライブは見えなくてつまらんかった笑
別に好きだった訳じゃないのに何で行ったんだろ…自分。
 
◆ライブを楽しむ自分なりのコツは? (気をつけてる事等)

バック見るwファンサw
気をつけてる事は…カンチしたくない。
全体的にファンサしてるのに「私にやってくれたの!!w」みたいな事を本気で言ってる人いるとリアルに引く笑。

◆他人の「これはないな」というライブ中の行動

うちわ上げすぎ。前出しすぎ。
椅子の上に立つ。
耳とか自分を可愛く見せようと付けてるやつ。無理。
服とかじゃないよ?耳ね、耳。ぶっちゃけうz(ry)
罵声。(ジャニ魂じゃないけどね、これは)

◆CDとライブの違い・良さをそれぞれ

CDは魂を思い出せるw
この曲誰がバック付いてた!とか、こんな振りだった!とかw
ライブはファンサ!!!!
一緒に踊ったり、構って貰えたら幸せw

◆いつからライブに行くようになった?

えぇと…初めて行ったのは6、7年前?
でも親の金だったなー…
自分の金で行くようになったのは5、6年前かな?

◆初ライブはなんでしたか?

近畿!一緒に入った友達(当時聖担)が誕生日でバックに聖がいたのw
しかも当日ギリギリまで確か雨降ってて…でも晴れてww
バンから下りるJr.見れたんだよなーあの時(*´∀`*)ハァーンw
でも魂の内容は全然覚えてない!笑
ちゃんと覚えてるのは嵐wwwwww

◆印象に残っているライブ3本

3本…えぇぇぇ…どうしよ…

嵐One魂
幸太朗がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!(落ち着け)
向こうから勝手にファンサしてくれた魂www
これで落ちました笑w
こっしーとハダシの未来踊った笑(真顔怖いよ笑)
江田がミラクルだったし!怖いくらいに笑
この魂はさくらの人生変えたよ!まぢで。

嵐が春の嵐を呼ぶ魂
初嵐魂で、しかも厚生年金で最前(ノ∀`)wwwww
ちょう近い!!二度とないかも神席!!wwww
この頃も今と同じようにバックも大好きで~
この魂は福チャン、松崎、亀、ゆち、上田ナドナドいたのよー!
かなり前なのに記憶にめっちゃ残ってるwww
潤クンタッチしてくれたしwwww

勝運真顔魂
塚ちゃ----------ん!!!!!!!w
何か席は別に良かった訳じゃ全然ないし、寧ろ今までの参戦履歴の中じゃ悪いほうになるんだけど、すっごい楽しかった!
てかもぅ塚チャンがすっごい正面で沢山止まってくれてwww
ずっと塚チャンばっか見てた!すっごい満足した魂w
楽しかった~!!!!!!!!!!!!

ていうか智魂も翼魂もNEWS魂もどれも楽しかったしすっごい記憶に残ってるの多いんだけどなー…3つじゃ足りない(´・ω・`)
ファンサ貰うことに全力注ぎすぎなんだよね笑w

◆グッズは買いますか?

メイン担の時はうちわとパンフ必ずだたけどー…
今は買わない!ライブフォトが気になる位かな?

◆野外の経験はありますか?

ある!夏と冬に!(冬!?)
夏は近畿と嵐☆
冬は某ローカグループの雪祭りライブ7日中5日行ったっていう…笑
しかも最前とか頑張ってた!笑
でも後半になったらいいや~ってなって後ろで見てたw
ていうかまぢで寒くて凍え死ぬと思ったお(…)

◆今行きたいライブは?

翼魂!大冒険!
ていうかもぅ幸太朗が見たいんだよぉぉぉぉぉ!!!!
塚チャンも見たい…でも幸太朗…!!!!!!

◆行った事のある音楽フェスは?

フェス系はない。
ていうかジャニ以外に興味があまりない笑。

◆現時点で参戦が決定してるライブはありますか?

つ ば さ こ ん ! !

楽しみ過ぎるw
M.A.D.のソロどうしよう…幸太朗と辰巳メインとかwww 

◆大体何人で行きますか?

2人が多い☆
ここ2年程雪とばっかだよ(。・∀・。)
2~4人かな!

◆1人でライブに行けますか?

行ける。けど騒いだりする時は友達いて欲しい…w
それに自分だけじゃ信憑性薄いじゃんwwww

◆あなたにとってライブとは!

バクジュに構って貰う所?笑w

◆バトンを回す5人は?

みんな持ってけーい☆
スポンサーサイト
  c:0   [(。・∀・。)]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

みんな巻き添えだ!笑| HOME | 笑顔大好き山本亮太です!


