スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
みんな巻き添えだ!笑
 2006.08.20 Sun
あずさの所でみちゃったよ~!笑

二次ネタなので閉じてみる…





漫画バトン
★★★★★→だいだいだいすきハァハァ
★★★★→すき以上だいすき未満?でもすき
★★★→すき
★★→読むことは読む
★→あんまり知らん(興味はある)
星なし→キライ、興味なし

ルール
見た人は必ず答える。
最後に自分の御題を一個足すこと

■NARUTO⇒★★★★
■D.Gray-man⇒★★★★★
 絵の雰囲気めぇぇっちゃ好きwww  
■テニスの王子様⇒
 昔は好きだったんだが(…)
■BLEACH⇒★★★★★
 だいすき!六番隊らぶ!
■ONE PIECE⇒★★★★
 おいらーたちきょーおもさーやえーんどー!
■ガンダム⇒
■ファイナルファンタジー⇒★★★
 7が好き!あと10w
■新世紀エヴァンゲリオン⇒
■ドラゴンクエスト⇒
■BLACK CAT⇒
■学園ヘブン⇒
■ドラゴンボール⇒
■北斗の拳⇒
■セイント星矢⇒
■ボボボーボ・ボーボボ⇒
■HUNTER×HUNTER⇒
■銀魂⇒★★★
■DEATH NOTE⇒★★★
■魔人探偵脳噛ネウロ⇒★★★★
■ウテナ⇒
■アラレちゃん⇒★★★
■パタリロ⇒
■地獄少女⇒
■エウレカセブン⇒
■ゼノサーガ⇒
■サイバーフォミュラー⇒
■ストリートファイター⇒
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール⇒
■こいつら100%伝説⇒
■スラムダンク⇒★★★★★
 全巻持ってる!大好き!!
■名探偵コナン⇒★★
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒
■ツインシグナル⇒
■GANTZ⇒
■ギャラリーフェイク⇒
■ローゼンメイデン⇒
■MONSTER⇒
■幻想水滸伝⇒★
■おおきく振りかぶって⇒★★★★
 3巻以降読めてないけど(…)汗
■RAVE⇒
■メダロット⇒
■マリア様がみてる⇒
■幽★遊★白書⇒
■テイルズ⇒
■バテンカイトス⇒
■LOVELESS⇒
■エア・ギア⇒
■名探偵ホームズ⇒
■鋼の錬金術師⇒★★
■B.B.JOKER⇒★
■ペルソナ⇒ 
■拝み屋横町顛末記⇒
■ハチミツとクローバー⇒★★★
■アイシールド21⇒
■マザー2⇒
■フルーツバスケット⇒★★★
■彼方から⇒
■福屋堂本舗⇒
■うる星やつら⇒★★★★
■七人のナナ⇒
■ガラスの仮面⇒★★★★★
 ちょぉぉすきwwwwwww
 最新刊だけ読めてない(´;ω;`)
 むしろ全巻欲しい…
■スレイヤーズ⇒
■蟲師⇒★
■NHKにようこそ!⇒
■ここはグリーンウッド⇒
■ボンボン坂高校演劇部⇒
■ロミオの青い空⇒
■ぼくの地球を守って⇒
■風光る⇒
■シュガシュガルーン⇒★
■ドラゴン騎士団⇒
■宇宙家族カールビンソン⇒
■KOF(ザキングオブファイターズ)⇒
■キノの旅⇒
■グラビテーション⇒
■リボーン⇒★★★★
■悪魔のオロロン⇒
■スクライド⇒
■魔法陣グルグル⇒★★
■戦国BASARA⇒★★★
 母が借りてきて読んだお!
 面白かった(*´∀`*)
■BLOOD⇒
■ウィンダリア⇒
■のだめカンタービレ⇒★
 読みたい!!読みたい!!
■よつばと⇒
■観用少女⇒
■Jの総て⇒
■戯言シリーズ⇒
■ツバサ・クロニクル⇒
■ピューと吹く!ジャガー⇒★★
■戦国無双⇒
■Brass Restoration⇒
■キングダムハーツ⇒★★★
■三国無双⇒
■君と僕。⇒★★★★
■WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒★★★★
■桜蘭高校ホスト部⇒★
 なえ貸して!笑
■最遊記⇒★★★
■ホイッスル!⇒
■神風怪盗ジャンヌ⇒
■バッテリー⇒★
■熱風海陸ブシロード⇒
■魔法の天使クリィーミーマミ⇒
■ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒
■金色のガッシュ!! ⇒
■南国少年パプワくん⇒
■最終兵器彼女⇒★★★★
■るろうに剣心⇒
■Mr.FULLSWING⇒
■まじかるタルルートくん⇒
■姫ちゃんのリボン⇒★★★★
■寄生獣⇒
■わたしの狼さん。⇒
■ヒカルの碁⇒★★★★
 和谷が好きだった!
 サイ編終わったらもぅあんま興味なかった笑。
■美少女戦士セーラームーン⇒★★★
■ちょびっツ⇒★★★
■こどものおもちゃ⇒★★★★★
 大好き!!りぼんっこだったからねwww
■夜型愛人専門店(由貴香織里先生シリーズ)⇒
■トリニティ・ブラッド⇒
■妄想代理人⇒
■働きマン⇒
■あひるの空⇒★★★
 途中までしか読んでないんだよ―泣
■PEACE MAKER(異聞&クロガネ)⇒
■すごいよ!マサルさん⇒
■いちご100%⇒★★★
■碇シンジ育成計画⇒
■ご近所物語(追加)⇒★★★★★
 NANAより好きw
 全巻あったのに何故か今1巻だけでしかない泣!!

■回す人
上に見たらやる事って書いてるよね…?笑
って事で見た人がんがって(`・ω・´)!
スポンサーサイト
  c:0   [(*´∀`*)]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

だぶるはっぴー| HOME | 【ライブバトン】


