スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
だぶるはっぴー
 2006.08.25 Fri
明日チケが届くよー!まぢ怖い。
ってもさくらの家に届く訳じゃないんだけどね(…)

全然日記書いてない間に雪とY(@福チャン)(ブログ上で何て呼べば良いかわからない笑)と遊んだよ~
雪の家でオタビ鑑賞しまくった(`∀´*)
昼に行って夜までいたよwずっと見てたよw
大冒険のパンフと写真達ありがとう~wwww
感謝感激雨アラシ(。・∀-ハ)☆+゚
昔の幸太朗可愛いね!!
でも見付けづらい…渉と被る…笑。
幸宏がすっごい見付け易かった!!!
彼のダンスは別格だわ(*´ω`*)素敵w
また鑑賞会しようねwww
次の日にY(@福チャン)と遊んだよ!
15時頃ラパウザ入ったのに出たの18時半とかだったよね笑。
ずっと語ってた。窓の兄さん達の話☆
パフェ食べた!辰巳と松崎!(写メ日記参照☆)笑
兄組の話出来てすっごい幸せだたwww
また相手してやってね(*´∀`人)♪
PZパンフとビデオありがとうwwww
ビデオはまだ見てないけどパンフで死にそうになったよ笑w
感謝です(`・ω・´)!!+゚

んで昨日はバイト~☆
久し振り過ぎて体動かないwwwwwww
でも何かちょびっと忙しくて、常に客居る感じだったから早く感じた!
1人のホールは楽だお(。・∀・。)!
しづとも楽だけどねん!あの子神だから!笑
明日しづと一緒だ…そいえば今日飲み会なんだよね~
さくら不参加ですけど…金欠のせいですけど!笑
飲みすぎない程度にしてね…しづ…笑
貴方疲れてるんだから飲みすぎたら悪酔いするよ…
それと土曜日1人足りないかもね!
I田さん来ない説流れてるんだよね!
I藤さん呼ばれるかもね!ははは!死。
…ていうか私信かよ。ってね。


サイト更新しなきゃー!!!!!!!
絵描きたいんだけど絵が描けないんだよう!(致命的☆)
おで、がんがる(`・ω・´)!!(勝手に頑張ってろ)


こうたろうー…
スポンサーサイト
  c:0   [(。・∀・。)]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

何か手緩い今日の空気| HOME | みんな巻き添えだ!笑


