 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
にょんにょん!
 2006.08.28 Mon
頭の中が翼魂でいっぱいで自分まぢで気持ち悪い笑。
チケット届いたし(*´∀`人)♪
何か2部は面白い事になりそうだし!笑
とりあえず余ってるチケットどうにかしなきゃ…な(´□`)
まぁ何とかなるべ。どうにでもなるべ!(適当)

楽しみ―(*≧∀≦)ノシwwwww

髪染めに行きたい―…プリンいい加減直したい…
エステも行きたいよ―…金欠(ノД`)泣!!
とりま、翼魂前に髪は染めなおしに行ってくる!
そして痛んだこの毛先!!!!!!!!死
トリートメントがんがる(`・ω・´)☆

窓トークしたい…誰か相手して下さい…ヽ(´Д`)ノ
当分ジャニヲタ辞めれないね…ははは☆
しょうがないよね。うん。
  c:0   [(。・∀・。)]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

☆サイト更新☆| HOME | 何か手緩い今日の空気


