スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
二度風呂とか…
 2006.08.30 Wed
肌弱いのなんとかならないものか…
これは大丈夫かな?と思ってボディソープ使ったら見事にブツブツになった(;==)
もっかい風呂入って体洗い直したさ!!泣

もぅ嫌…なんなんだ!!!!


そしてしづの所で見ちゃったよ~
しづめ!!!笑w

【強制バトン】

見ちゃったみなさん頑張って~笑!


1、ボケ・ツッコミどっち?

ツッコミなのかなぁ…
しづと居ると自然と誰でもツッコミになると思う笑

2、絵描き・字書きどっち?

絵描きです。
文章書けません。日本語って難しいよね。

3、文化部・体育部どっち?

中学は体育部(運動部じゃなくて?笑)
高校は文化部!
どっちも楽しかったお(。・∀・。)w

4、文系・理系どっち?

文系クラスにいたのに数学と化学は5だった理系人間(…)
ちなにみ英語と国語は2~4を彷徨う始末…ははは!

5、部屋は洋室・和室どっち?

洋室!しかし狭い!
部屋の狭さなら誰にも負けない自信がある!(どんな自信…笑)

6、朝はパン・ごはんどっち?

食べない。てか食べれない。
実家はご飯でおばあちゃん家はパンが出る。
でも食べれないから食べない(最悪)

7、夜型・朝型どっち?

夜型。完璧夜型人間。
だから昼間活動するとものすごく疲れる(吸血鬼かお前は笑)

8、幽霊が見える・見えないどっち?

見えません。
でも不思議な体験はしたよ―最近。

9、ブログ・掲示板使って日記、どっち?

ブログ☆

10、日本史・世界史どっち?

日本史。

11、CG・アナログどっち?

両方ないと絵描けない…。
主線はアナログ。色塗りはCG!
アナログちゃんとやらないと上達しないのわかってるけど楽なんだよね…CG…(;´∀`人)w

12、眼鏡・コンタクト・裸眼どれ?

裸眼。
でも最近まぢで視力ヤバくて…汗。
眼鏡買わなきゃ…とか思ってる今日この頃。

13、サイトの切り番「1111」・「1234」踏むならどっち?

1111かな?1234は見逃しそう…(単なる馬鹿)

14、時計はアナログ・デジタルどっち?

アナログ~!
でも今電池切れ中…まぢ意味ない死。

15、布団・ベッドどっち?

布団。
部屋狭すぎてベット入りません!笑

16、シャーペン・鉛筆どっち?

シャーペン!

17、カレンダーは日曜から・月曜からどっち?

日曜日から~

18、「大和」って聞いた時思い浮べるのは?

某HIPHOPユニット笑。
通じる人いねぇ!!!!死。

19、映画を観るならスクリーン・DVDどっち?

スクリーンが良いけど現実はDVD☆
ハリポタだけは絶対観に行くけどね!!!!

20、猫・犬どっち?

小型犬。
パグが好き!ブサカワ!

21、相談するなら江原・細木どっち?

江原さん!

22、北海道・沖縄どっち?

北海道!
沖縄無理!生きていけない!
だって暑いのまぢで苦手だから…

23、質問付け足す・付け足さない どっち?

足さない。

24、好きなものは最初に食べる?最後に食べる?どっち?

最初に食べる~

25、うどん・そば どっち?

うどん!!!!!!!
今めぇぇぇっちゃうどん食べたいのー!
某うどん屋潰れちゃってから全然食べに行ってない泣。
誰か行こうよ~!
かまあげ食いたい!!

26、今あなたは「眠い」?「眠くない」?どっち?

眠くない。
こんな時間でも眠くない(…)現在2:27
完璧夜型人間ですから―☆死




みんなも頑張ってくだ(。・∀-ハ)www
スポンサーサイト
  c:0   [(。・∀・。)]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

☆サイト更新☆| HOME | ☆サイト更新☆


