スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ジン、ジン、ジンギスカ~ン!
 2006.09.05 Tue
今日はしづとなえと遊んだよー!
うちら何気に高1クラス一緒だったよね~
懐かしいなぁ(*´∀`*)
カラオケ行ってヲタカラ繰り広げて、パフェ食べに近くの某ハンバーグ屋へ☆
うちら長居しすぎ!水飲み過ぎ!爆笑
良い時間になったから解散したのは良いんだけどさ~
チャリパンクしてた…行きも急に空気抜けてたからなぁ…泣

楽しかったよ!
ヲタカラもkytの不思議話も過去話も!!笑
また遊ぼうね!
今度は某ステーキ屋のスープバーで粘らない?笑

眠い~明日バイトだ…
4日連続しづと会うよ☆
寝よう寝よう!ネムタス!
スポンサーサイト
  c:1   [(*≧艸≦)]
comment

明日バイトだー!!!!!すっかり忘れてた。桜の日記で思い出した!!!笑。

ありがとう!!笑
by: しづ | 2006.09.05 02:42 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

☆サイト更新☆| HOME | やっぱり最後が怖いんだ。


