スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
バトン!バトン!
 2006.09.10 Sun
携帯から頑張ってバトン更新!
コピペ出来ないのが辛い汗!
全部手打ちとか...orz


雪の所で見ちゃった強制バトン(*´∀`*)
みんながんがれ!!笑

>>1現在使用中の機種は?

DoCoMoのN701i☆

>>2現在使用中のメアドの意味

サブアドはW幸だよ!笑
本アドはあらいぐま+W幸+顔+桜草あっとまーくドコモ☆
担当変わったのに面倒臭くてアドレス変えてないからごっちゃです(…)

>>3現在の着信音は?

電子音なり!
気付きやすいんだよね~

>>4現在のメールの着信音は?

カエラのツリークライマー(。・∀ーハ)♪
前はYou & Me & Who ?だったけどね~

>>5現在の待ち受けは?

PZパンフのW幸…笑

>>6強制なので見た方はやるのだ。

みんな頑張ってくだ!☆
巻き添えだッ(⌒曲⌒)v
スポンサーサイト
  c:0   [(*´∀`*)]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

疲れたー!!| HOME | お知らせ...orz


