 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
疲れたー!!
 2006.09.10 Sun
携帯でバトンって酷だな!
しかし今やらないと忘れる!汗

何か色んな情報あって頭パンクしそう~泣




またしても強制バトン!笑
最近多いっつーの!
しかも長かった……泣。


☆ルール:見た人は全員やること!
見た、見てないは足跡でわかってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!☆


~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背高い 2背低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系 6かわいい 7マイペース 8天然 9元気 10面白い 11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊 16年上 17年下 18タメ 19S 20M 21スポーツ好き 22寂しがりや 23頼れる 24おごってくれる 25料理うまい 26ツンデレ

えー…っと…。
5顔はジャニ系が好き!
23頼りないのは無理!
6笑顔が可愛い人!
14お馬鹿な人好きだよw本気で馬鹿な人はありえないけどね(・∀・)!笑
7マイペースな人も好きかな!

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうに喋ってたら
・携帯の番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人きりで会ったら
………ココ(・∀・)…………
・手をつなぐ
・チュー
・H

2人っきりで会ったら嫌だけど=浮気じゃないな~
電話も用事があってなら良いけど雑談とかだと嫌かな(…)
相手によるけどね!笑

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は??
1、気持ちで十分
2、5000円まで
3、5000円~1万円
4、1万円~3万円
5、3万円~5万円
6、5万円~10万円
7、10万以上

3~4って所かな(´・ω・`)
これも相手によるし、その時の金銭状態によるよ!笑

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達・家族・恋人・自分・仕事

1位自分
2位友達
3位恋人
4位家族
5位仕事
…かなぁ?

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1、1分でもだめ
2、10分~30分
3、30分~1時間
4、1時間~1時間半
5、1時間半~2時間
6、3時間以上・・・

連絡さえくれれば待つし、許す。
連絡なかったら4で心配になる!
過去にあったしな…デートじゃないが連絡なしに1時間も遅れて来て理由が…爆笑(自己処理)
しづには通じるよね!笑
なつかしい~笑笑

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

年上:30位かな~いや…うん。笑。
年下:2個下までかな~現役高校生は犯罪な気がするので無理だね(…)笑

【Q】3択質問!
・親友と同じ人を好きになっちゃった・・・
1 あきらめる
2 あきらめない
3 こっそり好きでいる

友達とかと同じ人好きになるの嫌だから(ジャニでも)ならんと思うのだが…!
なった場合は2!
諦めれるなら最初から好きになんてならんよ!

・同時期に2人から告白されたぁ!
1 どっちかと付き合う
2 どっちも断る
3 2人共手つけとく

相手によるってばあぁぁ!
まぁ3はないんじゃない?…多分。笑。
二股出来る程器用じゃないやい!

・束縛は・・・
1 束縛する
2 束縛しない
3 束縛するけど、されるのは嫌

2!束縛されるの大嫌いだからしない!

・赤ちゃん言葉は・・
1 かわいいでちゅ
2 キモイ
3 ありだと思うけどバブーは許せない。

2!無理!まぢ無理!!

・彼氏、彼女には・・・
1 あまいと思う
2 あまくない!
3 からいと思う・・・

2じゃね?
それか3~?

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1 もうすぎた・・・
2 まだまだこれから!
3 現在。

知るかっ!笑

【Q】芸能人でタイプなのは??(両方答えてちょ)
・男の子の場合(女の子はもし自分が男だった場合)

石原さとみちゃん(*´∀`*)
最近すきーwwww
それか若規千夏ちゃんw
サバサバした子すき!

・女の子の場合(男の子はもし自分が女だった場合)

今井翼(*≧艸≦)
え?ここは自担の名前上げとくべきですか笑?
実は基本的にガリ好きじゃないんだよね~ははは!
腕に筋肉ない人は無理!
幸太朗、ガリだけど腕に筋肉は付いてるから辛うじてセーフ☆笑
だからジャニの体型あんま好みじゃないのよん(´・ω・`)
でもみんな鍛え始めて嬉しす笑w
ぴぃとか今のが絶対良いー!
ジャニさんにしたらタブーらしいけど……小山鍛え始めてたらジャニーさんからストップ掛かったらしいけど笑!
なので翼も昔のガリッガリな時期は好きじゃないのよーん(*´д`)

まぁ何だかんだ言って自担が1番なんだけどね!(所詮担当馬鹿)
  c:1   [(ノД`)・゚。・]
comment

きたょんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">バトンとか楽しそうだね(´∀`)☆★
なんかブログって楽しいねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: まさぇ | 2006.09.10 15:30 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

夜は寒いね…| HOME | バトン!バトン!


