スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
夜は寒いね…
 2006.09.13 Wed
秋だわ~(*´∀`*)
いやはや疲れが取れませんよ。
年だね。だめだね(…)
これ週末生きてられるのかな?笑
翼魂が今週末だよ~

ど う し よ う ! ! 笑

楽しみだけど当日になって欲しくない…
だって終わったら次いつ…泣。
まぁそんな事言っててもしょうがないから楽しめるだけ楽しんで来るけどね!にこにこ!


昨日は美容室行って来た!
髪染めたけど大した変わってない(…)汗。
でもやっとプリン解消出来た!!
トリートメントしたからトップはサラサラ笑。
毛先は…聞かないで!泣

美容室の後しづと合流して物売りに行ったよ!笑
2000円位になったかな?臨時収入www
腹減ったって事でかなり久し振りにマック行って~
その後お買い物(≧∀≦)♪
欲しかった物色々買えて大満足w
色々買った割りには5000円位しか使ってない☆
で、バッタリ会ったトヲルも合流して甘い物食べたい!
って事で某メイド喫茶へ~笑
メイドさん可愛いし色々面白かったよ!
しづのテンションの上がり具合に爆笑!!
また行こうね~!!(私信)

今日はバイトでしたん!
超楽だった(*´∀`*)笑
メンバーも良かったしね~
何か店長いなくなると思うとスッキリするね!
そいえば最近良くお客さんに会計の時とかに話掛けられるんだけど笑。
今日も2人程に話しかけられて動けなくなったよ…笑

さて風呂入るかな!
眠いんだけどね…風呂は入りたい…
頑張るぎゃー!(何)
スポンサーサイト
  c:0   [(。・∀・。)]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ここではなく遥か向こう| HOME | 疲れたー!!


