スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ここではなく遥か向こう
 2006.09.13 Wed
COOL&SOULの演出がすごい好きで、もう1回見たいさくらです!(何)
もぅ眠くて眠くて……
しかしやる事が沢山あるー…泣。
眠いよ!!ばか!!!


ってここまでで無意識に送信してた(。∀゚)あひゃ笑

*拍手レス

7日17時台 特徴つかみすぎで~の方>>

ありがとうございます!!+゚
そう言って頂けてすごく嬉しいです(。・∀ーハ)w

23時台 あさみさん>>

P誌載りましたぁ(*≧艸≦)♪
見つけて下さってありがとうございます!!w

13日16時台 雪(一瞬誰かと思った笑w>>

早速レス~笑
2000おめ☆笑
今すぐは描けないけどリクしてもおけーだよ(*`∀´)
何なら直接渡すのよーん笑
あとメール返事下さい笑!!


*コメレス

まさえ>>

来てくれてありがと(*´∀`人)♪
バトン楽しいよ~長いのは大変だったりするけど笑☆
まさえのブログ更新楽しみにしてるんだからね(`・ω・´)!
スポンサーサイト
  c:0   [(*´∀`*)]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

チェストォ!!| HOME | 夜は寒いね…


