スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
チェストォ!!
 2006.09.14 Thu
題名何も関係ないです(。・曲・。)y☆
昨日のGの嵐も面白かった…www

何とかパソコン使えるようになりました~!!早ッ
でもまたいつ使えないようになるかわからないんで…汗。
がっ頑張りま~す(^^;)(何を…)

今日あまり寝てない割りには元気だ!
いつ眠くなるかわからんが…汗。

朝ごはん食べてくる(*`∀´)ノシ


また拾ってしまっただよ…死。


★バトンのルール★
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!


01.フルネーム

さくら(。・∀・。)

02.生年月日

198*年1月4日
誕プレ待ってるwww

03.血液型

B型☆

04.住んでいる所

北海道札幌市(*´∀`*)

05.名前の由来

ビート●ズの曲から取ったらしいおw

06.身長

167センチ~
まぢ中途半端!!
大きいなら170欲しかったよ…泣
 
07.体重

知るか!!笑
でも最近3キロ程痩せれました(*`∀´)
それでもまだまだおでぶちゃん(…)

08.靴のサイズ

24.5センチ☆
サイズ的には問題なくても外反母趾だから靴の幅で靴買うの大変~

09.幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

幼稚園:静●幼稚園
小学校:●田南小学校
中学校:●田中学校
高校:●栄高校
専門学校:札幌デ●イ●ー学院

専門これ伏せてる意味あんまなくない?笑

10.現在の職業と、なりたい職業

え、フリーターですけど…。
なりたい職業??
もぅ夢は諦めました(´・ω・`)

11.習い事はしてる?

してない。

12.自分を動物に例えると?

うさぎと良く言われた。
あとぶた??????

13.好きな女性

色んな意味で可愛い人(。・∀・。)
身内大好き!!wwww

芸能人でいえば若槻千夏ちゃんとか石原さとみちゃんw

14.嫌いな女性

自分が嫌いだと思った人。
あと嫌われたら嫌いになる傾向あり。笑。

15.好きな男性

武内幸太朗(*´∀`*)
自担馬鹿ですみませ…wwwww

16.嫌いな男性

色んな意味でだらしない人。

17.好きになる人は何型が多い?

B型…かな?次にA型~
友達もそんな感じ(・∀・)!

18.S or M?何フェチ?

Sだとおも―
フェチ…自覚症状ないですが笑。

19.恋愛経験豊富?

豊富じゃないよ~寂しい子!笑

20.結婚と恋愛は別?

別かな(*・Д・*)

21.結婚はいつする?

まだ全然しなくて良い…

22.子供は何人欲しい?

2人かな~?

23.子どもにさせたい事は?

特にない。好きな事やればいいよw

24.将来どこに住みたい?

関東圏。
でも結婚してから住むなら北海道のが良いかな…
暑いの苦手だし…ゴキブリ見た事ないし…((;´Д`))ガクブル

25.理想の家族は?

結婚が全然リアルじゃないから特にない(…)
スポンサーサイト
  c:0   [(。・∀・。)]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

土曜の次はサンデーズ!| HOME | ここではなく遥か向こう


