スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
なまらるーるるるー。
 2006.09.20 Wed
未だに翼魂の余韻から抜け出せないさくらです!
だって過去最高に良かったんだもん!!!!
こりゃ当分無理ですな(*´∀`*)笑

って事でレポいきまーす!
レポってか語り?笑
そして幸太朗しか見れてないので99%幸太朗です笑w
曲順間違いや抜けてる曲などあった場合はスミマセンorz
記憶のみが頼りなのですっごい微妙です…汗
あと、変な絵が出てきてもスルーして下さい笑☆


やっと完成しました…一応(・∀・)!




NEVER EVER
とりあえず前奏長い…笑!!
立ち位置左w
髪が金パになったし、衣装白いし、肌白いし何か輝いて見えた笑!
この衣装、幸太朗がすごく可愛く見えるのはただの自担馬鹿ですか?笑
……そうですか(´・ω・`)笑

アクセントダンス
グレーシャツにインナー紫で白パンツ!
ベルトは白かシルバー(*´∀`*)w
立ち位置右~
あまり記憶にない…笑。

AXEL
衣装は上と同じw
「憂鬱だよ」の所の腰の使い方めっちゃ好き…
無駄に腰がうねる幸太朗…エロイ(*´Д`)www

queen of R
これも衣装同じ~
振り付け指導する時は立ち位置右だったような…(曖昧)
体横に向けて正面指指して腰振る所があるんだけど(こんなん↓)
queen-takeuchi.gif

幸太朗のおしりが可愛いの……orzwwww
確かこの曲!!!!(違ったらごめんなさい汗)
2部この曲辺りで気付いて貰えた…!

濡れてRainy day
記 憶 が な い ∑(´□`)泣 ! !

ミニMC
何喋ってたかあまり覚えてません笑!
2部は…
ファン「何飲んでるの~?」
翼「水」
ファン「うに飲んだ~?」
翼「うに入ってたら大変でしょ!コンサート中にゲロゲロになっちゃう」

…みたいな話してたかな?

take your hands
1部に雪が「東急ハンズ」と聞き間違える…爆笑
横にいたこっしー担のお姉さんにも笑われてたよ!笑
ドラムの生音が素敵でした!
ジャニって結構バンドの音はっきり聞こえないのが多いから何かすごい新鮮だった(*´∀`人)w
バックはなし~翼がスタンドマイクで歌う~☆

アンダルシアに憧れて
立ち位置左w
2部幸太朗正面キタ――(゚∀゚)――!!!!
正面に居てもハット被ってる為お顔が鼻から下しか見えません(…)
ガン見?されたの?笑(身内に言われた…笑)
アンダルシア好きなの~www

Pride the END
女性ダンサー(*´∀`*)白いドレスw
綺麗だった!翼見ないで女性ダンサー見てるうちら…笑。

かすみ雲
歌ったのは覚えてるけどステージ見てた記憶がないのです(…)
しかも途中まで何て曲かわからんかったって話…死。

Slave of love
立ち位置左多目w
黒キャップに黒シャツ(ボタンはシルバー)インナー黒に黒ベルトに黒パンツ!
黒のグローブとシルバーの1連チェーン付けてたwww
この衣装好き!好き!好き!!!!!!!!!
前の黒タンク+迷彩パンツも良いけど、幸太朗にはこっちのが似合ってると思う(。・∀-ハ)w
前周りが可愛い…初めて見た時は爆笑したけど笑
慣れてくると可愛くて無理…(ノ∀`)www
前周りした後キャップ掴んで止まる所が好きなの…!!w
振りとか立ち位置的な物は人数減っても変わってなかた!(幸太朗は)
すれいぶ大好き~!

GO ON
あのね、キャップをね、取った後にね、頭振ってね、前髪を元に戻す幸太朗のね、動きがね、すごいツボったんですよ…(喋り方ウザイ笑)
まぢどうしようかと思った…格好良すぎた…
ハルにモサ毛に注目って言われたんだけど笑
美容室行ったばっかっぽくて髪サラサラなの!!!!!
しかもキャップ被ってた直後で髪直す時間ないからトップがペタンコで可愛いの!!!!!!!!!!!!
こんな感じ↓↓(画力が乏しい…泣)
goon.gif

まぢ可愛いの!トップ盛らなくていいよ…笑

Rainy Memories
女性ダンサー(*´ω`*)赤いドレス着てたw
この人めっちゃ可愛かった!!
雪とずっと可愛い可愛い言ってたおw
やっぱり翼よりダンサーを見るうちら笑
だってダンス上手くて綺麗なんだもん!

Loving tonight
覚えてません.....orz

MC
1部の事は何も覚えてません(…)スミマセ
てか2部さ~さくらの隣に座ってた冬村雪兎。ちゃんが…爆笑
PVの翼がタッキーにパン食べさせてる所の話になって…
翼「普段から男同士であんな事やってたらキモイでしょ?」
雪「やってるんでしょ?」
翼「(半笑いで)やってないから!」

他にもいっぱい喋ったファンいたのに見事に拾われる雪(爆笑)
その後もMCは続いてって…Ho!サマー振り付け指導中…
翼「んで、ここでアピールタイムね」
(無言で手を逆さにして眼鏡を作る雪)
翼「古いな~!笑」(軽く眼鏡作る笑)
また拾われる雪…てか声出してないのに…爆笑
話を発展させようとしてたけどファンの声(だったかな?)でまた振り付け講座へ~
(また無言で手でかえる作る雪)
翼「何?それ…」
雪「かえる~」
翼「かえるか、可愛いね」
(小さい子をあやすような喋り方笑)
うちら爆笑!!
そんなこんなでMC楽しんだよ笑。
ちょっと(かなり?)恥ずかしかったけどね!爆笑

Ho!サマー×2
これね、幸太朗が可愛すぎたし、幸せ過ぎたの!!!!
しかも2部立ち位置正面(・∀・)ヤバス!!!!!!!!!
最初のイントロでポーズする所で幸太朗確かこんな↓ポーズなの…
ho-1.gif

ho-2.gif

ho-3.gif

ho-4.gif

…違ったらごめんなさいい((;゚Д゚))
ちなみに③は横向いたんですが横向きの絵が描けなかっただけですwえへw(キモイ逝)
2部で③を抜かして④のポーズしちゃったの笑
何で幸太朗は振りを間違えると高速で動くんだろうね爆笑
バババって動いた後何事もなかったかのように踊ってたよwww
②の時に口尖らせたのー!!!!きゃわw
「小麦色した肌が綺麗でしょう~」の所がまぢで可愛い!!w
ho-takeuchi2.gif

言葉じゃ説明出来ないから絵描いてみたけど伝わらないよね汗!
幸太朗の可愛さが表現できないいいぃぃぃぃ!!!!泣
まぢ可愛いの!!超可愛いの!!(*´Д`)ハァハァw
2部の2回目一緒になって左右に揺れてたら微笑まれた…!!
なっ…ちょっ…萌死ぬwwwwwww
ニコニコ~wって感じでカワユス!テラカワユス!!w
2部とか前半ずっと正面なんだよ~(T∀T)w
サビも笑顔で少し振り大きくなって煽るように一緒に踊ってくれたの―(ノ□`)!!!!!涙+゚
頷きながら…何かめっちゃカンチっぽい発言だな笑!
「恋はサーフィン~」の所のステージ中央で翼囲んで体育座りも可愛かったw
ho-takeuchi.gif

膝抱えて頭左右に揺らすの~!!!!ジタジタw
この辺りはWSで見てたんだけど、生はやっぱり破壊力が違う!笑
2部2回目……テラヤバスwwwwwwww
1部は可愛い幸太朗が見たくて頑張ってもう1回コール☆
2部は可愛い幸太朗が見たいのは勿論、もう1回一緒に踊って貰いたくて1部の時以上にもう1回コール頑張った笑www
本当に幸せ過ぎたの(>□<)!!!!
1部はこの時点でまだ気付かれてなかったから……
2部2回目曲終わってポーズの所で窓1人ずつカメラで抜かれたのwww
幸太朗――――――――――!!!!!!!
ちゃんと幸太朗も映ったもんね!!(何)
だんだんポーズ止めてくんだけど幸太朗なかなかみんながポーズ止めたの気付かなくって1番長くポーズしてた笑!きゃわw
あれ??何か大切なもの書き忘れてる気が……
思い出したら足しておきます笑☆
とりま可愛すぎる…聞いてたけど想像以上の可愛さだたwww
Ho!サマーだけ何でこんなに詳しくレポしてんだ自分…w
大好きなんです!幸せ過ぎたんです!!www

優しいだけのハーモニー
翼だけで窓はいないよ~
1部は最後歌詞間違えるっていうか歌ってない笑
2部はこのツアーで初めて全部ちゃんと歌えたんだっけ??
翼片手上げてガッツポーズ☆会場から拍手☆

Push my way
きました!我らがMAD!!!!!!!
幸太朗ほぼセンター(*´∀`*)w
「抱きしめ~」の所で自分を抱きしめる幸太朗…
dakishime-t.gif

自 分 に 酔 い す ぎ だ よ ! 笑
1部も2部も同じところで両手広げて煽る彼w
そいえば他の曲でも抱きしめるって所で自分を抱きしめてたな…笑
可愛いから許すよ!格好良いから許すよ!(盲目ですね)
ていうか、金の3連チェーンがエロく見えてしょうがなかったのはさくらだけですか笑?
足動かす度に細いチェーンが揺れるのがどうしても気になったんですが…笑
シャツの色は好きくないけど、あの3連チェーンGJwww
衣装は金ていうか黄色っていうかカラシ色っていうか(笑)な色のシャツに黒タンク!
黒のパンツに金の3連チェーンw
グローブもしてた!

2nd face
確かあの気に食わない色のシャツ脱いだはず…?
黒タンクに黒パンツだったような…?
あー記憶にないよう…もぅ大分忘れてます(…)汗
確かこっしーの体形がめっちゃ好みで…
正面こっしー来た時チラ見したような…
「バラバラに心と体~」の所がすき…w
幸太朗の腰!腰!こっしー!(えー)
だめ(ノ∀`)あそこまぢエロイw
うねり過ぎなんだよ!幸太朗!!wwwwwwwwww
そんな貴方が大好きです......orz

流れ星
窓なし~
記憶なし~
(適当だなぁ…w)

Diamond
幸太朗いないの―(´;ω;`)ショボン
最初に幸宏と松崎さん出てきて…
その後にこっしーと福ちゃん出て来る☆
幸太朗は―(・Д・)?何やってるの?
だって女性ダンサーも出てるって事は裏に1人でしょ?笑
衣装は迷彩パンツにカーキライダースのノースリージャケ?(自信ない汗)
ここで初めて幸宏のダンスが見れた…www
しかしやっぱりパーマはないです、幸宏くん…泣。
幸宏ってあんま笑顔で踊らないですよね?
むしろ眉間に皺寄せて正面睨んでるの!?って感じですよね?
何か札幌やたらと笑顔なんですけど笑!
何か笑顔で踊ってる幸宏…可愛いけどキモイ笑(ごめんなさいごめんなさい!笑)
ダンスも普段より雑に見えた~(´・ω・`)ショボボン
いや、でもみんな機嫌よくて楽しそうなのは良い事だけど!w

Love&Tough
お手振り曲キタ――(゚∀゚)――!!!!!!!!!!!!
立ち位置…左→センター→右→右ハケ
この曲ファンサの事しか書けません…ひぃー!
1部はここでやっと気付いて貰えた…w
雪が幸宏からお手振り貰ってるの見て悔しくなって笑
めっちゃ幸太朗にシャシャったら「あ」って顔して笑顔でお手振りw
センターに立ち位置移動…離れたけどピースしてたら…
返って来た…つかピースしてる時間長くないですか?(ノ∀`)wwww
「あ、手振った…」って思った瞬間…
投げチュー(゚∀゚)キタコレ!!!!!!!!!!!!!!!!
思わず崩れ落ちました…
濃いよ…エロイよ…大好きだよ…笑
最後の手ひらひら~が気になる……www
てか顔!エロ!!爆笑
友達5人程に目撃されてました…爆笑
札幌で1番最初に投げチュー貰ったぜwww(だから何…)
この後は立ち位置右に移動しちゃったので幸太朗ガン見しつつ…正面のこっしーチラ見wwww
1部は幸太朗計3回投げチューしてましたよ☆
右に幸太朗担何人かいたんだろうね?
右行ったらあっちこっちに(主にAブロに)ファンサしてましたw
2部もヤバくて…………!!!
前半立ち位置正面!!!ktkr!!
早い内に気付いて貰えてたんで速攻でお手振りげっとw
その後も正面で何度かお手振りwww
立ち位置センターに移動~
完璧に右に移動したら右しか見なくなってファンサ貰えなくなるから最後のチャンスとばかりにシャシャったら笑…
お手振り(何回貰ったか覚えてない!笑)
ピース(幸太朗のピースはおかしい笑!長い!笑)
指差し(指差したら差し返してくれたwきゃわw)
…1部も2部も、うちらほとんど同じ所にいたから1部投げチューしたの覚えてるのか投げチューしてくれない(´;ω;`)泣
引かれるの覚悟で笑、さくらから投げチュー(…)スミマセ
投げチュー返って来たあああぁぁぁぁぁ(ノ∀`)www
しかも何倍にも濃くなって…エロくなって………死ぬ…笑
てか今思い出しただけで死にそうなんですが…(;´Д`)w
右行ってから幸太朗急にテンション上がった!!と思ったら何か色々すごかった…笑。
男の人煽ってたんだね…笑。
キモ可愛い……w(どうせ自担馬鹿ですよ笑)
2部は何故か怖くて幸太朗から目が離せなかった…
多分ほっさまのせいだ…そうだ。うん。(何)
その割りに他の人に投げチューしてるの見てない(…)
お手振りとかはしてましたよーwww

DEEP into BLUE
幸太朗的お手振り曲終了!笑
だって幸太朗踊ってる時にファンサ基本的にしなくないですか??
左に戻って来てまた右行ったのかな?
1部幸太朗が右行った隙にちょこっと他麺にもシャシャリましたw
こっしー正面にいるからピースでアピール☆
困ったような笑顔したけどやってくれましたw
koshi.gif

そりゃ踊ってる最中だもん困るよね笑
それでもやってくれるこっしーwww
優しいなぁ…(*´ω`*)
その後正面に福ちゃん来たからまたピースでアピール☆
ピースしてくれたwww
fuku1.gif

さくらにピースした後、雪にWピース!きゃわw
しかし踊らなくちゃならなくなって手ピースのまま踊りだす笑
fuku2.gif

面白い事になってましたwwww(こんな↑w)
ちなみに衣装わからなかったのでツアーTシャツ着せただけです笑。
この時点ではまだこの衣装じゃないです(…)汗。
その後はずっと幸太朗みてた!
2部は幸太朗に煽られた記憶はある…うん。
しかしお手振りなどはしないの~(´・ω・`)ショボン
楽しそうなW幸が見れて幸せでしたん!

Mad Love sick(新曲)
曲を覚えてないので何とも…汗。
確かあのSッ気たっぷりな笑みをされたのはこの曲です...orz
正面来た時にちょっと顔上向けて目線こっちで口の端ニッって…!!!!!!!
「俺見てんだろ?」的な笑みをしやがった…!!!!
見てるよ!悪いか!笑
いや~良い顔見れた(〃∀〃)wwwww
さくらがMだったら確実に崩れた笑www
ごちそうさまでした笑。

Get Down
立ち位置センター寄りの左かな?
こっしーが確か正面にいた…
聞いてた通り昔の振りに戻ってる~(ノД`;)
見たかったのにな…あのダンスする幸太朗…。
お顔がキョトンとしてますw武内さんwww
あ、いつもですねwwwwwwwww笑

~アンコール~

DO ME CRAZY
ツアーTシャツ着てステージ中央から登場☆
幸太朗が1番に出て来るんだよwww
番号は色んな所で出てるからもぅいいおね(`・ω・´)
幸太朗なんで23なんだよ……あれか?あれなのか?
これ何気にダンス好きなの―w
腰に手当ててステップ踏むところとかw
この曲に正面指差して静止する所ありましたっけ?
もぅこの辺りの曲は記憶が混ざる(…)汗。
この曲かはわからなけど、立ち位置移動する前に静止して指差しする所があるんだけどね…
正面で姿勢低くして(寧ろしゃがんで?)指差された…!!www
幸太朗って踊ってる時正面ばっか見て俺魂だから、あまりに突然の出来事でめっちゃびっくりしたの~泣!!
泣きそうになった…自分ファンサ貰って泣いた事ないんだけど、今回ばかりは泣きそうだった!
泣いたらちゃんと見れなくなってもったいないから泣くの嫌なんですが…あと人前で泣きたくないってゆー笑。
危なかった笑wwwwwwwwww
手ぶらんぶらんさせる所もすき~

そうだね
立ち位置左→右→右ハケ
2部は本当に正面来たら煽ってくれて…
死んでもいいくらい幸せでした…
手ひらひらさせる振りが可愛い!!!!!
あと、「横顔探す」の所…首くいって…くいってwww
最後普通に捌けちゃう窓麺に寂しさを覚えました泣。
あっけないな~~なんて。

見果てぬ夢
覚えてません!にこにこw
2部に至っては見てません!死
ここで抜けたので~
翼泣いたって本当(´・ω・`)?


魂レポはこんな感じですかね!
「全然レポじゃねぇぇぇぇ」ってツッコミは受け付けてますん!(どっち…笑)
てか、コレ全部読んでる人いるんですかね?汗
無駄に長くてうざくてすみません....orz
本当に、本当に楽しかったし幸せなコンサートでした!
これだけ読むとさくらめっちゃ痛い子なんですが(^^;)
1部も2部もかなりの良席でしかも同じような席(横に4つずれただけw)だったので、すごいおいしかったですw
まだ書きたい事あるっぽいので、また別エントリあげます~多分。
空港とかさ…書くか迷ってるんですけどね~笑。

楽しい時間をありがとうございました!
さくらの中で過去最高に楽しかった1日でしたw
幸太朗担になって本当に良かったと思えた日でした。
大好きだよ!本当に、本当に。
koh.gif

ありがとうございましたwww


スポンサーサイト
  c:0   [(*≧艸≦)]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

☆サイト更新☆| HOME | だから、もっと。


