スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
☆サイト更新☆
 2006.09.22 Fri
眠い~!!!!!!!!!!!
AM5時に寝て9時に起きました…
それでも一応4時間寝れてるのか…
腹痛い~眠い~ぶーぶーぶー!

【1枚絵アップ@幸宏】
【参戦履歴アップ】


前に描いてた絵を塗りましたん!
お蔵入りさせる気満々だったんだけどね笑
全身描いたの大変だったからアプアプ!

参戦履歴付けました~
微妙にレポ付いてる所も…
過去レポ漁って他のにもレポ付けるかもです~☆
近畿の札ドの日付がわからなくて載せてないんですが誰か教えて…
手元にチケットが何故かないの泣!!



幸太朗~~~!!!!!
スポンサーサイト
  c:0   [(。・∀・。)]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

あれは幻~それともリアル~| HOME | なまらるーるるるー。


