スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あれは幻~それともリアル~
 2006.09.23 Sat
な心境のさくらです!
今になってみると夢だったんじゃないかと…思えてしょうがない笑

今日明日は仙台!頑張ってくだ!
参戦する皆様楽しんで来て下さいw

昨日は飯田担と遊んだよ(・∀・)!
緊張するとか言われたけど意味わからん笑
まぁマックでひたすら語ってただけだけどねん!

今日はこれからバイト~
まぢ眠すぎて辛い~!!


堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン


それでは[さくら]さんに質問です。あだ名を教えてください。

⇒ふかっち、ふかちゃん、キャップちゃん…?
 あとは大抵本名下で呼ばれる~
 それかさくら。

郷里の自慢を一つ挙げてください

⇒ゴキブリ見た事ない。

今、内緒にしていることを一つ白状してください

⇒秘密は秘密w

今、いちばん自慢したいことは何ですか?

⇒翼魂.........orz

それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?

⇒遅刻が多い。
 専門学校時代ね~笑!

さて、初めて買ったCDは何ですか?

⇒近畿の硝子の少年!

おかんのを変なところを一つえてください

⇒物忘れが激しいくせに変な所で記憶力が良い(…)

それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?

⇒メール?最近面倒臭いんだけども笑。

では、自分の性格を一言で言うと何ですか?

⇒極度の面倒臭がり!

この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください

⇒Yくんが夢に出てきた事。笑

では,よく出没するスポットはどこですか

⇒地元。大通り。

尊敬する人は?!

⇒うん笑。

やってみたいアルバイトは?

⇒特にない~

ある時地震が.何を持って家を飛び出す?

⇒枕元にあるかばん笑。
 中に財布とか色々常に入ってるから。

肌身離さず持っているものは?

⇒特にない。

[さくら]さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください

・雪@ニカ
・みく@相葉ちゃん
・あずさ@手越(翔くん?笑)
・はる@幸太朗
スポンサーサイト
  c:0   [(。・∀・。)]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

☆サイト更新☆| HOME | ☆サイト更新☆


