 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
☆募集☆
 2006.09.27 Wed
10月生まれの誕生日フリー絵のネタ(?)に困ったので募集しまーす!笑
拍手、ブログコメ等でネタ提供してやって下さ~い
『○○してる●●』みたいな感じでお願いしますorz
画力が乏しいので描けなかったらごめんなさい…汗!
10月誕生日は…幸太朗、こっしー、ザキさん、江田、郁人…なのでこの中から選んで提供してやって下さい☆

気に入ったの選んで描いていきたいなーと思ってます!
江田とか描いた事ないですが…((;゚Д゚))ガタブル

良ければネタ提供お願いしまーす!
あ、女装だけは勘弁で....orz
  c:0   [(・д・;)]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

二番煎じ。| HOME | ☆サイト更新☆


