 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
自分の大馬鹿…!!泣
 2006.10.04 Wed
途中までバトンやってたのに間違って消しちゃった…泣。
もぅいい…今度やる(´;ω;`)泪。

昨日は今のバイト先に報告に行ってきまんた!
あと2回しか出勤出来ないんだよね…サミシス。
あの店大好きだから辞めたくない(ノД`)泣
「いつでも戻って来ていいから」とか「さくら(仮)ちゃんいなくなるのキツイな~」とか…言って貰えて嬉しかった(。>へ<。)
でも人多い位いるはずなのに「また募集かけるか~」って!!笑
みんな公休取りすぎなんだよね~汗。
人数いたって出れる人少ないって意味ないよね…

あー…さみしい…(´・_・`)な。
  c:0   [(ノД`)・゚。・]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

☆サイト更新☆| HOME | ぎゃは!!!


