スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ごっごめんなさーい!汗
 2006.08.03 Thu
昨日1日TOP絵がとっつーしか表示されなかった件orz

もぅ何やってんだろう…自分(つд`;)
FC2新しくなったのにまだ慣れてませんでした…
何回"戻"押しても絵変わらないって…orz
自分もびっくり(*´∀`*)逝☆

直しましたので10枚なんとか見れると思います!
初歩的ミスですみませんでした~汗!


ウイスキーって不味いね(´Å`;)



*コメレス*
>>しづ
笑い事じゃないんだってばー!死
しづも働けば実感するよ!まぢで。
N田さんそんなに太ったの?
昔の知らんから想像できん!
10キロ違ったら人相変わるよね~
5日まぢでどうなるの……恐怖!死

スポンサーサイト
  c:0   [(ノД`)・゚。・]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

生きた屍。| HOME | ポルトガル行ってみたい…!


