スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あの情熱の温度を忘れられずに求めてる
 2006.11.06 Mon
とりあえず父親から反対はされなかたよ(・∀・)
まぁここまでは計算済だった訳ですけどもー!
だから先に父に言ったし☆
めぇっちゃ適当でワロスwww

桜「来月末から東京に旅行いってくるから~」
父「行けばいいじゃん。わざわざ言わなくても」
桜「いや、一応ね。ちゃんとお母さんにも言うから」
父「ふ~ん」

……適当すぎね!!??爆笑
父のがまだ理解力あるから楽なんだよね~
問題は母親だよ(…)☆
かなりの強敵です…しづなら良くわかるでしょ(*´∀`*)笑
まぁ…反対されても行くけどね~('∀`〇)ハハン

明日仕事だから寝るお!
6連勤だっけ…??
まぢやる気なくす(´Å`)
しかし働かないと行けない~生きてけない~(。・Д・。)♪
まぢ色々楽しみwww


私信だよー


雪へ!
写真無事届いて良かった(*´艸`)w
メールの返事明日するね!!

しづへ!
当落どうだった~??

紅子へ!
見てるんだよね?笑
こないだは短い時間だったけど会えて嬉しかったよ~(*´∀`*)
12月楽しみにしてるからねwww

そらたへ!
生きてる?笑
早くそらたも戻っておいでよ~!!!
ちなみに今月も行けません...orz
仕事だよ!ばか!(八つ当り笑)
また4人で早く集まりたいお(´;ω;`)
スポンサーサイト
  c:0   [(。・∀ーハ)+゚]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

☆お知らせ☆| HOME | 貴方をただ感じてたい


