 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
☆お知らせ☆
 2006.11.14 Tue
お久しぶりです!
更新しなさ過ぎなさくらです!

えぇと、さくらのパソコンが何が原因かわからないのですがインターネットエクスプローラーが自動的に削除されました(´;ω;`)
ついでにメールも……
いつ復帰出来るか謎なのでサイト更新が出来ません....orz
何かさくらに連絡ありましたら
xxhappy.v_v.happyxx●xxne.jp(●→@)
までメールするか拍手か掲示板かでお願いします~!!

まぢありえないよ~!!
せっかく誕生日ラッシュだから沢山絵描こうと思ってたのにっ!!!!


気を取り直して(*´∀`*)
嵐魂楽しみすぎる!!!
  c:0   [(ノД`)・゚。・]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

頭痛いんだなコレが(何)| HOME | あの情熱の温度を忘れられずに求めてる


