スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
疲れたままの心潤して走ろう
 2006.11.23 Thu
久しぶりの休みを寝潰したさくらでっす(。・∀・。)!
何かチケ代に馬鹿みたいに金掛かって今にも破産しそうだよ!笑
12月~2月だけで10ステ予定があるよ(*´∀`*)あはは
軽く計算しただけで6万でしょwwww
馬鹿か自分……!!!!はい、馬鹿です!!!!

そんな金のない中昨日は前のバイト先のメンバーで鍋(宅飲み?)をやると聞き、飛び入り参加!笑
もうね、みんな大好きなんだわ…楽しすぎた!
戻りたい~!!!!!
プライバシーなんてあったもんじゃないよね笑
まぢ忘年会参加したいよー!
でも金ないってか飲みに使ってられない……('Å`;)
ちなみに昨日さくらは1円も払ってません....orz
その上帰りタクシーで送って貰って金まで出して貰っちゃったよ…
みんな優しいんだよねー
さすがにK畑くんの車には乗りたくなかったけど笑!
気持ちだけ有り難く頂いたって事で…だって飲酒運転((;゚Д゚))
さくらを巻き込まないでくだ笑。

しかし久しぶりの飲みな上に寝不足で焼酎(オレンジ割り)飲んだもんだから超フラフラだったな(苦笑)
意識ハッキリしてんのにちゃんと歩けないのって苛々するよね~
S田くんまぢごめん…(見てないけど)(ってか見てたら困るけど!笑)
しづもごめんね…(´`;)
あ!K畑くんがさくらとしづとS田くん(タメメンバー!)でご飯食べに行った話したら何で誘ってくれないわけ!?って文句タラタラだったから今度機会あったら誘ってあげようね笑。
誘ってもあんま来なさそうな気はするけど笑
ってか、4人の都合合わせるの無理そー…笑

3時間位しか居れなかったけどめっちゃ楽しかった(*´∀`*)♪
みんなに会うの久しぶりなのにそんな気しなかったしw

明日から仕事行きたくない(´;ω;`)ウッ
スポンサーサイト
  c:0   [(*≧艸≦)]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

わけわからん(。∀゚)??| HOME | きたこれ(゚∀゚)!!☆


