スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
帰りたくないな(´・ω・`)
 2007.01.08 Mon
幸太朗が頭盛ってなくて可愛かったのが頭から離れないよ!さくらです!

あずさと嵐魂参戦してきまんた(*´∀`*)
糞席過ぎて入るまで萎えてたんだけど笑、入ったらやっぱり楽しかったw
1番良いと思ってた席があまり良くなく…悪いと思ってた席が以外に良く感じたりと不思議だった笑!
さくら名義頑張ったと思う!!笑
幸太朗の立ち位置に近目だたのwww
誕生日に魂入れて自担見れて自担にファンサして貰えた(あずさ保障付w)とか幸せです。゚(゚´∀`゚)゚。

カーニバルナイトで髪が動きに合わせてピョコピョコしてたり飛びすぎ足開きすぎだった幸太朗とか!爆笑
トップシークレットで腰回すのまでシャカリキな山亮とか‥
M.A.D.も嵐も大好きだからすっごく楽しかったwww

ってここまで打って放置してた件(…)笑

昨日はJr.魂オーラス参戦してきました!
塚ちゃんカワユス(*´∀`*)
何であんなにチョコマカ動けるの…w
チョコマカ動き過ぎでちょっと目離すとすぐ見失うんだけど笑。
"指差しして"で撃ってくれた塚ちゃんwww
相変わらずきゃわだた(*≧艸≦)

てかてかてか!!稲ピに目がいくの……
幸太朗に何となく似てるよー!!!!笑
踊る時の細かい癖とかwww
まぁ隣同士で踊ったりしたら全然違うとは思うけどね!
てか見てみたいんだけど!
幸太朗と稲ピのツーショ!笑
スポンサーサイト
  c:0   [(。・∀・。)]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

キーボードが使いやすい!笑| HOME | 嵐凱旋魂


