 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ダメ×2007.02.03-04
 2007.02.10 Sat
行ってきました!滝翼魂!!
もーやたら楽しかったwww

とりあえず地道にレポしま~す!
完成するのはいつになる事やら(*´∀`*)あは笑
ていうかいつも通りどこがレポ!!??ってなってると思われます…


途中までだけどあぷあぷ!!
絵も付けれたら付ける~(。・◇・。)ノシ



OP
ローラー履いた千賀登場。
その後上手に郁人、下手に五関、上手花道にとっつ、下手花道に塚ちゃんの順で登場。

Venus
塚ちゃん、千賀下手!(他メン覚えてない汗)
塚ちゃんは黒のフード付きノースリータンクにグレー×黒の縞々タンク(だったはず)
左手にグローブっていうか指の出る手袋みたの付けてたw

塚ちゃんまぢネ申!!!!!!

Ho!サマー
立ち位置変わらず~
きゃわ―wだけどやっぱり自分窓担!
小麦色した~で思わず横揺れwww

途中立ち位置移動あって塚ちゃん上手側になるw
恋はサーフィン~の「恋は」の所で塚ちゃん左足激しく足踏み&頭振り過ぎ笑。

One Day,One Dream
きっ記憶が……汗。

愛してるぜT&T



MC

かっこつかないTonight
夏の風
とりこ(翼)
Black Butterfly(滝)
Mermaid
仮面
愛想曲


MC


×~ダメ~
ラブラッキー☆


MC


クレイジーレインボー
HEY!LISTEN TO THE MUSIC
Taste me(滝)
12月の花(滝)
Slave Of Love(翼)


EXIT(千賀)
STAR SEEKEER(ABC)
(Jr)


Diamond
Pride♂the End
REAL DX
カミラ◆タマラ
生きてる証

夢物語



ラブ・スパイラル
サヨナラの向こう


空のスクリーン(4日のみ)
  c:0   [(。・∀・。)]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

久しぶり過ぎる!| HOME | れぽ作成中~


