 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
恋はサマー!
 2006.08.11 Fri
布団に入って数分で寝れる父が羨ましいさくらです!
今日は比較的涼しかった(*´∀`*)
風があったからね!

長旅に疲れたはずなのに全然眠れません汗!
眠いには眠いのだが…。
てか父のいびきうるさい(´□`)
雪ならわかるよね…笑。

明日はえむすて!たきつば!
つばさぁー(*≧∀≦)ーwww
まぢ楽しみ!翼好きよ!
最近どうしたんだろうね笑
翼担みたいになってる…(*´▽`*)ヘラッ


 more...

  c:0   [(。・∀ーハ)+゚]
☆サイト更新☆
 2006.08.05 Sat
【絵ページ開通】
【ニカ誕生日フリー絵アップ】
【暑中見舞いフリー絵アップ】


何とかニカの誕生日に間に合った~(*´∀`*)
絵ページも開通させたし!(ほとんど何もないけど汗)

あとはリンク……!!
早目に繋ぎます(;´Д`)はい。

 more...

  c:0   [(。・∀ーハ)+゚]
☆サイト更新☆
 2006.08.04 Fri
更新状況はブログにてお知らせしていく予定です(*´▽`*)

【拍手お礼絵1枚アップ】
【RCバナー更新】


次回更新予定は、
・ニカ誕生日絵
・暑中見舞いフリー絵

…ですかね?
一応両方準備出来てるので近日中には更新したいですw


あと早くリンク開通させなきゃ……汗!
拍手押して下さった皆様ありがとうございますwww

  c:0   [(。・∀ーハ)+゚]
フライングオープン
 2006.08.02 Wed
千秋楽の日にしようと思ったのだが…その時期パソコン使えないかもしれないからフライングオープンしたお(´・ω・`)
まぁまだ絵ページ作ってもいないんだけどねwww
とりあえず開けちゃえみたいなwww

そして掲示板のアイコン頑張ったよー!!!
…色んな意味で笑。
仲間外れはいけないよねw
意味の通じた身内の皆様誉めて!!笑


何とか移転完了(。・∀ーハ)☆+゚
  c:0   [(。・∀ーハ)+゚]
☆ラブレボリューション☆
 2006.08.01 Tue
バイト疲れたよ!
前半ものすごく暇だったよ!
足がだるいのよ~ん(´Д`)コン

久しぶりにゲームがやりたい!
ちょっ、しづ!まぢで13日ラブレ本持っておいでよ!笑
普段ゲームなんてやりまてん。
けどたま~にやりたくなる(・∀・)
PS2はDVD見るのでしか最近は使ってないお笑☆


しーずおーるまいんみたいな!
  c:0   [(。・∀ーハ)+゚]
back | HOME |


